ダイエットな生活を送ります
 
ダイエットな生活をあなたにも・・・
 



フェイシャルエステと同じような感じかぃ?!

顔のデトックスはきっとフェイシャルエステと同じような感じなのかなと思います。

フェイシャルエステをやってもらうと、眠ってしまうのではないかというくらい気持ちの良いフェイシャルエステもあって、病みつきになりそうなぐらいです。

きっとこの顔のデトックスも一度体験すると、入浴ダイエットと同じような気持ちの良さや、終わった後の顔のツルツルな感じがくせになってしまいそうです。

そして、自分の顔の汚れや毒素は一体どんなものなのか、自分の目でぜひ確かめてみたいですね。



9月9日(水)15:08 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)