ダイエットな生活を送ります
 
ダイエットな生活をあなたにも・・・
 



どこにメンズエステがあるのか??

それとも、例えば自分の住んでいるところが東京で、東京だったらどこにメンズエステがあるのか?と検索をかけている人が多いのか?ですよね。

とりあえず、人口が多ければ、その分自分が住んでいる都道府県で検索をかける人が多くなりますしね。

とまぁ、ダンディハウス ひげ脱毛などはこの2つの要因があって第二ワードが挙がってきているのだとは思います。

しかし、僕が住んでいる近くにある神戸が挙がっていなかったのに、少し驚きましたね。



5月4日(月)07:42 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)