ダイエットな生活を送ります
 
ダイエットな生活をあなたにも・・・
 



スポーツジムに通いました

私はダイエットのためにスポーツジムへ通っていました。

そのスポーツジムで私は様々な運動をしました。

一番多かったのがウォーキングマシンで歩くことでした。歩く合間に走ったりもしましたが、ウォーキングマシンンで私は歩くことが多かったです。

一度の歩行時間は30分位が多かったですね。

ときたま一度に20分と短い時や、逆に一度に45分か
ら60分歩くことも多かったですが、大体ジムへ行った時の1日のウォーキングは1日30分が多かったですね。

その他に、ジムで私がダイエットのためにしたのはプッシュアップや腹筋などの筋トレなどです。



2月2日(土)12:41 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)